2003/06/07

とうとう引っ越しました。持っていった本を思いっきり絞ったおかげで、心配していた床は無事です(笑)

大きなトラブルは一つ以外は無く、まあまあ快適に進捗しています。大きなトラブルといっても、大家さんへの挨拶のお菓子を自宅に忘れるなよ、自分、という程度のものですが。

明日は洗濯機と冷蔵庫、電話が到着予定。あとは買い出しですかね。電話はまだ来ていませんが、NTTからADSLモデムが来ていたので早速ネットに接続しています。Bフレッツよりもやや高いですが、他の家庭と回線の奪い合いがない分、1MBほど早いです(笑)。

諸橋大漢和は結局、家に置いてきました。あとで母の車で持ってこようと思います。