2003/06/08

鳥たちは元気とのこと。昨日、放鳥していたピンは予定より早く引っ越し業者が来て興奮し、業者さんの頭の上を飛び回り、籠に入れるのにえらく苦労しました。

昼食を購入しに外出しているバッドタイミングで冷蔵庫・洗濯機・電話の配送車が来たらしく、家電の据え付けは明日に順延。生鮮食品が買えなくて困っています。

いろいろと生活用品を買っているので、Lotus1-2-3 で家計簿を即席に作成しました。一太郎と同じで Excel に駆逐された観のある睡蓮ちゃんですが、関数などの使い勝手は悪くないです。

今回の場合は普通より新品を買い込む割合が大きいです。ともあれ、金額がかさむものは今日の自転車で完了。まったく、妹が自宅の死蔵品のなかでもいいものを持っていってしまっているのが痛いですな。