2005/01/08

昨日、客先のデータにとんでもない不具合が潜んでいることを発見してしまいました。私の担当する前からずっと気づかれずに発生し続けていたもよう。発生原因はつぶしましたが、できてしまったデータの扱いに困っています。うわー、どうしよう‥‥。

久々に休日を堪能。勉強して、科学博物館に行って、ジャンクPCパーツを売り払って、書店に寄って‥‥なんでもないことが、すごく楽しかった。ジャンクPCパーツの128Mメモリも1800円と思ったより高く売れて嬉しい。やや珍しいノート用メモリだったからでしょう。いいところに買ってもらえるといいねえ。

読書:種村季弘『ビンゲンのヒルデガルトの世界』