2003/02/22

ブックス・クエストは失敗です。東豊書店でもまぁ、注文したから良いんですけれどね。

今日は珈琲屋に立ち寄りました。東京は入谷の“F2”というお店で、我が家はここのお得意です。こういうちゃんとした店の珈琲を飲むと、スタバでも平凡な味に感じてしまいます。

結局2週間分、ロイヤルブレンド600gとトラジャ100gを購入しました。ロイヤルブレンドの半分は冷凍保存になります(それでもやや風味が落ちる)。マンダリンも捨てがたく、ここのレアもの・中国高級珈琲“雲南”がちょっと気になります。まぁ、そちらはまた今度にしましょう。

購入:上遠野浩平『あなたは虚人と星に舞う』(読了。相変わらずのリンクぶり。)

読書:神林長平『永久帰還装置』(2日目)