2007/12/10

昨日は同窓会でした。同窓生約120名のうち80名が参加。その前に、卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り出そうという企画だったのですが‥‥結局タイムカプセルは見つかりませんでした!!!! 近所の農家から重機を持ち出した挙げ句に、そういう衝撃の結末を迎えるとは思いませんでしたよ。

ていうか、自分、なにをタイムカプセルにしまったか未だに思い出せない‥‥。

まぁ、区立のクセに小学校から中学校まで完全な持ち上がりだったので、人の顔と名前を覚えるのが苦手な私でも、9割方は名前を覚えていたのですが、顔は覚えているのに、という人が何人かいました。魚の小骨のように引っ掛かった様な気分です。あいつの名前は何だったっけ??