2007/10/15

寝たり起きたり、荷物を片づけたりの一日。それだけでも疲れてくるので、少しずつ休みながら作業をこなしています。

一昨日は、退院したてにも関わらず、妹から「退院おめでとう。ところで友達が急病でドタキャンして、小野リサのライヴチケット余ったんだけど一緒に行かない?」という、医者としても妹としても結構非道な電話がかかってきました。私は「当たり前のこと言わせてもらうけれど、それは体調的に無理」と断り、母が代わりにゆくことに。2時間ほど経って、母から電話がありました。「小野リサが妊娠して、その体調不良でライヴが中止になったわぁ。あんた行かなくて良かったわ」と。

とりあえず、妹はそろそろ一人で芝居やライヴに行く程度の根性は身につけて欲しいものです。

本サイトのコンテンツ「音曲」について更新が滞っていることもあり、閉じることにしました。コンテンツの一部は別サイトに移す予定。