2006/05/13

昨日は飲み会。酔った勢いで帰りがけにケーキを買ってしまい、本日の食事は3食ともケーキでした。どうも胃がもったりした感じなので、暫くケーキは止めます。

この数年、殆ど服を購入していなかった所為で夏服がいろいろと足りなくなってきました。縫製業をやっている母を経由して入場券が手に入ったこともあり、某ブランドの社員優待販売会へ行くことに。私は高校時代に買った服を未だに着回ししていますが、流石によれよれになってきた服を着て会社にはいけませんから。とはいえ‥‥12万円分も買うのはなかなか勇気が要りました。「普通に買ったら19万」と思って、あっさり吹っ切りましたけど(笑)。まぁ、ブランドものは長持ちしますから、末永く使っていこうかと思っています。

そうそう、流行の服といえば、今の派遣先の別チームに来た方が、メイク、ヘアスタイル、服装まで全て“80年代OL”という、時の流れを止めてしまっていた人でした。世の中広いものです。