2005/11/20

ド級のシステム障害で、この6日間は派遣先の会社で16時間労働していました。初日は水を飲む間さえなく、ひたすら指示し指示され駆けずり回る始末。過労と寝不足はもちろんのこと、情報量が多すぎて記憶も切れ切れとなり、まともな足し算さえできなくなった日も。食事はおにぎりとピザと菓子とコーヒーだけという極めて不健康な生活でした。今日の昼に数日ぶりにまともな食事をしましたが、カレーと野菜サラダがこんなに美味いと思ったのは初めてです。

とまれ、昼夜分かたぬ復旧作業のおかげか、取り敢えずデータベースがなんとか持ち直してきたので、あとは止まってしまった今週のデータをひたすら処理するだけ。終息にはもう少しかかるけれどね。