2005/02/20

某所へお出かけして、そこで立ち話した後輩から、大学時代のサークルメンバーN氏の結婚のニュースを聞かされました。そうかぁ、とうとう奴も話が決まったかぁ、とちょっと感慨深いものがあります。

実は今日、東京タワーの蝋人形館でライヴ公開録音があったそうです。ブライアン・イーノとマニ・ノイマイヤーが来日していたなんて知らなかったよ。しかし、私用がいろいろあって断念しました。超限定一部マニアにしか分からないロック野郎の蝋人形とお宝アイテムに囲まれてライヴなんて、無茶苦茶面白そうなイベントだったのに。行きたかったな。

購入:皇なつき『画趣』(画集。そういえば買っていなかったなー、と購入)