2004/12/20

昨日の薬物騒ぎはクレゾール原液だった模様。本当に迷惑な。今日は同僚と「犯人め、隣の駅まで歩いた俺達のカロリーと乗り継ぎ運賃とタクシー代を返せー」とシュプレヒコールをあげておりました。

11月の給料がとうとう全額振り込まれました。社員の心配は既に5日後の12月給料日に移っています(苦笑)。

仕事を無理矢理片づけて、Triakelのライヴを観に行ってきました。Garmarnaのヴォーカルでもあるエンマさんはリラックスして歌っている感じ。それでも、初来日時にファンを驚かせたあの直立不動の歌唱スタイルは変わっておりません。持ち運びできる大きさの折りたたみ式オルガンと弾いている大きなお兄さんとの対照が、なかなか可愛かったです。