2004/05/06

お昼休みにちょっと贅沢してファーストフード店で読書しようとしたら、上司と鉢合わせしました。話につきあわされて、結局1頁も読めず。なんだか無性に口惜しい。

隣人さんの寝坊癖が激化していて困っています。1時間も10分おきに携帯目覚ましを鳴りっぱなしにさせないで欲しいよ‥‥てか、9時だぞ。いい加減に観念して起きやがれ(怒)。

とか、一日良くないことばかりのようですが、意外と本人の機嫌は上々です。この間買った酒が美味かったからでしょう。

読書:クロスビー『史上最悪のインフルエンザ』(12日目。ウィルス確定の実験中、フェレットにインフルエンザウィルスをうつされて大喜びで寝込む研究者がいたという話に笑ってしまいました)