2003/12/05

はー、とうとう来ました。火中の栗という噂のプロジェクト投入の話。しかも「殆ド私ガ専任デスカ!?」と耳を疑いたくなるような状況。ミーティングで話を聞けば聞くほど、3ヶ月後の自分の胃が心配になります。

ついでに、会社の株価がとうとう某国有化A銀行に負けました(激冷)。マネーゲームって恐いね。ていうか、またぞろ給料の心配が‥‥。

まぁ、そんなこんなでここ数日は全然ついていませんが、「なにか良いことないかな」と受け身の姿勢にはいるのも悔しいので、今度の日曜日に行こうかどうか迷っていた某所に行ってみることにしました。いいことは自分から押しかけてみなければ、駆け足で逃げてしまいますからね。

読書:フレイザー『金枝篇 下』(2日目。穀物霊のくだりは面白いです)