2003/12/28

ふと思い立って、友人Tと千駄木の稲毛屋で飲みました。日本酒を飲み、肴に舌鼓を打ち、鰻をいただきました。赤ホヤの塩辛は、案の定お気に召されたようです(本当にこれは美味いのだ)。他にも鴨やら、牡蠣の佃煮やら美味しいのなんの。

で、店主の娘さんと思しき小学生の女の子がお手伝いをしていて、すんごく可愛かったです。お料理を運んだり、お酒をついでくれたり大活躍。と同時に「私たちってダメなオトナだよねー」とちょっぴり罪悪感にかられたりもして‥‥。

さてさて、明日は決戦です。同人誌、売れるといいなー。それにしても、自分のサークルが壁際だと人に言われて気が付いたのが1週間前というのが、既にぼけている証拠ですな。てわけで、新刊は無いです。すいません。