2003/10/26

マイDVDプレーヤーがとうとうアパートに配達されました。2万円台なのにマルチリージョンの優れものです。早速動作確認を兼ねて、英語の取説を読みながら、元同僚から借りっぱなしだったキワモノ封神アニメVCDを視聴しました。‥‥噂に違わぬ凄さです。言葉は英語で、ナイン・テールズ・フォックスことアメリカ美人妲己、ひたすら好青年な武吉仙人。そしてなんと言っても、武器はヌンチャク、台詞がたった一言で後はひたすら“アチョー”な二郎神!!まんまブルース・リーやん! 大笑いして見ていた日曜の昼下がりです。

ちょっと風邪気味。皆様もお気をつけて。

読書:マクドナルド『火星夜想曲』(読了)