2003/08/02

ボーナスは8月22日に延期との社長メールが届いたものの、生殺し状態で困っています。いっそ「今回はボーナス無し。心機一転頑張ろう」くらいの勢いでいてくれた方がいいのですが。そんな厭な気分でいるのも精神衛生上良くないので、いっそ気分転換でもと、サマージャンボ宝くじを20枚買ってみました。これでしばらく夢が見られます(笑)。

風邪をひいてしまったようです。動けることは動けるのですが、腹の雲行きは曇り時々雨という具合。取り敢えずごろ寝しつつ、久々に書院を更新していました。

我が家のセキセイインコたちは夏が来たので元気です。7月に体調を崩したピンもかなり復活していました。籠から出すと、鳥たちは喜んでひょこひょこ駆け回り、鈴やぼろ切れで遊んでいます。