2003/05/17

こまごまとお片づけ。CDが意外と枚数があったので、明日も引き続き片付けです。なんだか雑多なデータが詰まったCD-ROMも混じっていまして、中身を確認しておかないと心配です。肝心の賃貸の契約書も書かなくては。

土曜出勤も一段落したので、久々にベトナム語のレッスンに行きました。とは言っても、2月ぶりの再開だった今日は先生となんとなく雑談に流れてしまいました。出来合と手作りの春巻きについて単語が少し違うとか、SARSの話とか。先生も日本語が達者なので、どうしても日本語の会話になってしまって、少しばかり困っております。まぁ、文法中心にとお願いしたのは私なので、文句を言えた立場ではないのですが。