2003/04/24

月末月初にサービスリリース。ゴールデンウィークと重なる厭なスケジュールですが、最近はプログラムも落ち着いてきたので、やや楽観的になっています。しかし朝8時から作業は遠慮したい‥‥起きるのが大変です。

なんだか腹が減るなぁと感じていたのですが、よくよく思い返すと随分と歩いていることに気が付きました。 朝の通勤に30分、夜も30分、客先に行くのに往復1時間と、1日2時間近く歩いている計算です。道理で足に胼胝たこができるはずだわいな。万歩計で測ったらあっという間に1万歩は超えそうです。きちんと歩いて健康になるのも一興かもしれない。

読書:沢井繁男『魔術と錬金術』(読了)、ファン・ヒューリック『雷鳴の夜』(1日目。3人の奥方たち再登場。“嵐で孤立”ものです)