2003/03/28

あるシステム会社のペーソスあふれる日常風景。

明日は休日出勤するしかノルマこなせないよなー、と暗澹たる気分でいたところに、パートナー会社の方から問い合わせに対する返答メールが届いた。いやに喧嘩腰で逆ギレ気味なのが腹が立つやら、呆れるやら、気の毒やら。

まぁ、これがかなりの爆弾メールだったわけです。メールに書かれた情報を総合すると、下手するとOSとアプリケーションの設定がやり直しになりかねない、ということになってしまっていました。同僚連中は一渡り向こうの会社を非難し、おもむろに全員溜息をつきました。

「帰ろうか‥‥終電だし」

うつろな視線を漂っているのが泣かせます。こんなチームの明日は如何に?

休日出勤。無論(T_T)。