2002/08/27

キーちゃんはまだ卵を産みません。産むまではあと1~3日というところ。元気に餌を食べているので、大丈夫でしょう。

Dr.James Barry関連の新しい本を紀伊国屋BookWebで見つけてしまいました。とりあえずJames Barryページ或る医者の一生は更新してあります。買おうかなぁ、うーん。と悩んでいたら、『バタオネのインドネシア語講座初級』(めこん)という本が紀伊国屋BookWeb デイリーベスト10になっていました。どう見ても一日数冊売れれば上々というタイトルに見えるのですけれど‥‥何故!?

数日前からトップページに載せていますが、新URLを取りました。他プロバイダにも惹かれますが、暫くはここです。

読書:ミラー・ジュニア『黙示録3174年』(3日目、読了。核戦争後、文明は復興し、繁栄し、そして過ちはまたもや繰り返された。)