2002/03/19

今日は早めに帰宅。10時に帰ることが出来ました。よっしゃあ、寝るべさ!と思っていたら国家試験の終わった妹が久々に帰宅し、我が家は喧噪状態です。

案の定、妹のMacはモデムが壊れたままのようです。

妹は物をよく壊す特技があり、相当丈夫な物でないと保ちません。Macなんてモノクロディスプレイの一代目は一年たたずにマウスパッドが使用不能に陥り、二代目のタンジェリンiMacも購入直後にことえりがバグり、一年と半年でモデムが壊れました。壊れやすいMacと壊しやすい妹では、どう見ても相性最悪‥‥。そういうわけで次はWinの入った安いマシンにしなさいと、私は口を酸っぱくして言っています。組み立ても今いいのありますから。て、自分が組み立てたいだけ(笑)。

読書:スミス『銀河パトロール隊』(1日目。ノリがいいです。)