1999/10/26

四阿更新。後2週間前後で更新をかけます。

あ、日が変わってしまった。

前に私が愚痴をこぼした、かの同僚は(書庫の「反古束」参照)相変わらず刺激的な毎日を提供してくれます。なまじっかあれだけ価値観が私と正反対だと、もう笑うしかない状態。

世の事件やゴシップ、経済観念、趣味に対する態度や、はては期待はずれな本に対する態度まで全て意見が真っ二つに分かれるので、互いが互いに誤解曲解で、「そりゃあ、あんた間違ってるよ」ってな感じです。

‥‥‥話さえしなければ理想の同僚なんですけれどね。まぁ、とても仕事のできる人だし。こんなひともいるんだよな、と妙に感心することしきり。日々のスパイスとして受け入れつつある今日この頃です。