1999/11/09

なんだかこの10日間、あんまりにもいろいろなことがあったので感覚が麻痺寸前。仕事で毎晩午前様、風邪ひいて、徹夜でぼろぼろで、激怒したり、泣きたくなったり、ある友人が信じられなくなったり、別の友人の意外に強い一面をかいま見たり。私は今何をすべきなんだろう、って、ああしよう、こうしようって翻弄されながら必死で考えていたけれど、結局何もできなかった。

でも今日、こぼれたミルクは元に戻らないけれど、時間が経てばもう一度新鮮なミルクを搾ることはできる、そう考えることにして吹っ切った。別の機会があれば別の関係が見つかるもんだ、長い時間がかかるだろうけれどね。

そして、ゲームの友人が電撃結婚した。無茶無茶驚いた。

あらためて、おめでとう。